プロフィール

ライガ。

Author:ライガ。
名前 ライガ

ship4

脳筋hu+fiですじゃ

氷属性縛りしてますw


最新記事


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
またSSなくて申し訳ない(笑)

俺には実装してほしいパルチさんもとい槍があるのですよ(´・ω・`)


PSUユーザーだった方ならわかる方はほとんどでしょうが…それは





ゲキツナアタです!!


あれほど惚れた槍はないと言っても過言ではありません( ´∀`)


もうそろそろ運営さんには槍に本腰入れてほしいもんですよ…(´;ω;`)


まあそれはおいといて…
今俺が使っているラムダライゼノークは許可いただいてないので
名前は一応伏せますが最近仲良くさせてもらってるフレさんお二方
に作ってもらったんですよ(*´∀`)♪

刹那Lv3、ヴォルソール、パワーⅢ、ポイズンⅢというそれはもう
素晴らしい槍なんです♪ヽ(´▽`)/


誕生日プレゼントとして頂いたのですがそれはもう吹きました(笑)

なんじゃこりゃーΣ(゜Д゜)
って普通に言ってしまいました(笑)

槍スキーとしては現状一番手に入れやすい槍がここまで鬼畜仕様になったら…

嬉しいですよね!!

改めてここでフレお二方にお礼を申し上げます( ´∀`)

ありがとうございますm(__)m



あ、ちなみに俺のブログはリンクフリーなので申して頂ければ
こちらもリンク追加致します(*´∀`)♪

では次回…俺のSS貼りまくり日記(予定)でお会いいたしましょう!!
ではさらば(`◇´)ゞ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
何もネタが思い付かないので
俺が一番愛用している武器のパルチザンについて

俺の観点から解説しようかと思います!!

さて皆さんはパルチザンについてどう思いますか?

ソードやワイヤーに比べて威力のあるPAが少ない
ガードがしづらい等を良く聞きます…

ですが決して弱い武器ではありませぬ!!

パルチザンの魅力はなんと言っても…武器のリーチを生かしたPAが
豊富にある点、もうひとつギアによるリーチ拡大です!!

おもなPAとしてあげるとすれば
スピードレイン、スライドシェイカー、スライドエンドは
リーチを最も活かすことができるPAだと思います

バンダースナッチはDPSが優れてます

次にギアですが他の武器のギアに比べ若干ですがゲージを
貯めにくいですが貯めた後のリーチの拡大は
決して馬鹿に出来たものではありません。


たとえばスライドシェイカーなら俺の感覚ではありますが
ウーダン1体分のリーチは伸びます

スピードレインもより多くの敵に対し攻撃できます。
スライドエンドは横一閃の攻撃なので
横方向にかなりリーチが伸び通常のキャラの視点全体の敵を
せん滅することが可能です

またレンジャーのWBとも相性がとてもよく立ち回り次第ですがソードよりも
より多くのダメージを与えることが可能です


回避を織り交ぜることによりまた格段に戦略が広がります

また気が向いたときにより詳しく解説したいと思いますので
今回はこの辺で~(^w^)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
pso20120904_230004_014.jpg
俺のお気に入りのSSです!!
| BLOG TOP |

copyright © 氷属性愛好家ライガのぐだぐだPSO2日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

