プロフィール

ライガ。

Author:ライガ。
名前 ライガ

ship4

脳筋hu+fiですじゃ

氷属性縛りしてますw


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PSO2
またSSなくて申し訳ない(笑)

俺には実装してほしいパルチさんもとい槍があるのですよ(´・ω・`)


PSUユーザーだった方ならわかる方はほとんどでしょうが…それは





ゲキツナアタです!!


あれほど惚れた槍はないと言っても過言ではありません( ´∀`)


もうそろそろ運営さんには槍に本腰入れてほしいもんですよ…(´;ω;`)


まあそれはおいといて…
今俺が使っているラムダライゼノークは許可いただいてないので
名前は一応伏せますが最近仲良くさせてもらってるフレさんお二方
に作ってもらったんですよ(*´∀`)♪

刹那Lv3、ヴォルソール、パワーⅢ、ポイズンⅢというそれはもう
素晴らしい槍なんです♪ヽ(´▽`)/


誕生日プレゼントとして頂いたのですがそれはもう吹きました(笑)

なんじゃこりゃーΣ(゜Д゜)
って普通に言ってしまいました(笑)

槍スキーとしては現状一番手に入れやすい槍がここまで鬼畜仕様になったら…

嬉しいですよね!!

改めてここでフレお二方にお礼を申し上げます( ´∀`)

ありがとうございますm(__)m



あ、ちなみに俺のブログはリンクフリーなので申して頂ければ
こちらもリンク追加致します(*´∀`)♪

では次回…俺のSS貼りまくり日記(予定)でお会いいたしましょう!!
ではさらば(`◇´)ゞ
スポンサーサイト
コメント

名前出しおkだよwww

パルチはまぢで現実的な感じなのが少ない・・・
もう少し色々出してくれるといいのにね

アタシはウズメが欲しいー><
あの顔みたいなので殴るんだ!!!
あとペギータを連れて歩きたい(*´▽`*)

みんなから好かれてるのがよくわかりますねw
私もこの場ですが・・・(いつかわかりませんが)お誕生日おめでとうございます!
お会いできたら一緒に狩りいきましょーねw

今日リンク追加させていただきますw

ご訪問ありがとうです(*>ω<)
リンクから来ましたっ

プレゼント良いですねっ
羨ましいです(・ω・´)
まさに宝物ですね!

>憂さん

今度から名前出させて頂きますね(*´∀`)♪

ウズメとはwww
またコアな槍を(笑)

まあ俺もきらいじゃないですけどね!!


>くもんちゅさん

良きフレさんに恵まれて良かったですよ( ´∀`)

あ、お祝いの言葉ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
今度一緒に遊びましょうね(*´∀`)♪

>小音子さん

こちらこそ訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

はい♪
大事に使わせてもらってます( ´∀`)
パルチさん好きとしてはもうこれ以上の一品は見つけられない
or作れないです((((;゜Д゜)))

こんにちわ。おひさしぶり。
かなたんのところから飛んできました。

>きゃにあさん

どうも(*´∀`)♪
お久しぶりですぜ(*´∀`)♪

訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 氷属性愛好家ライガのぐだぐだPSO2日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

