プロフィール

ライガ。

Author:ライガ。
名前 ライガ

ship4

脳筋hu+fiですじゃ

氷属性縛りしてますw


最新記事


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PSO2
何もネタが思い付かないので
俺が一番愛用している武器のパルチザンについて

俺の観点から解説しようかと思います!!

さて皆さんはパルチザンについてどう思いますか?

ソードやワイヤーに比べて威力のあるPAが少ない
ガードがしづらい等を良く聞きます…

ですが決して弱い武器ではありませぬ!!

パルチザンの魅力はなんと言っても…武器のリーチを生かしたPAが
豊富にある点、もうひとつギアによるリーチ拡大です!!

おもなPAとしてあげるとすれば
スピードレイン、スライドシェイカー、スライドエンドは
リーチを最も活かすことができるPAだと思います

バンダースナッチはDPSが優れてます

次にギアですが他の武器のギアに比べ若干ですがゲージを
貯めにくいですが貯めた後のリーチの拡大は
決して馬鹿に出来たものではありません。


たとえばスライドシェイカーなら俺の感覚ではありますが
ウーダン1体分のリーチは伸びます

スピードレインもより多くの敵に対し攻撃できます。
スライドエンドは横一閃の攻撃なので
横方向にかなりリーチが伸び通常のキャラの視点全体の敵を
せん滅することが可能です

またレンジャーのWBとも相性がとてもよく立ち回り次第ですがソードよりも
より多くのダメージを与えることが可能です


回避を織り交ぜることによりまた格段に戦略が広がります

また気が向いたときにより詳しく解説したいと思いますので
今回はこの辺で~(^w^)ノ
スポンサーサイト
コメント

アタシもハンターはパルチ派だよー
ボスによって大剣も使うけど
パルチ使いやすいんだもんwww

ギアはとってないしガードもしませんが
回避が優秀でPAの途中キャンセルできるのが大きいよね
小回りも利くしすばやく次にいけるのも魅力的(*´▽`*)

続きワクワク〃o(゚-゚o)(o゚-゚)o〃ワクワク

足跡ぺたり

こんにちはです。Blog訪問有難うございました~。
私のHuはパルチザンギアとっていないという・・・(汗)。
最初の頃はスキル振りも手探りだったもので。

Re: 足跡ぺたり

>はーちゃんさん

こちらこそ訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
パルチギアはパルチメインで使うなら是非とったほうがいいですよ♪

私もハンターするときはパルチザンよく使いますよ!
奇想天外な攻撃できて面白いですしねw
ソードは大振りすぎて、私の手には負えません・・・w

ところで、私のブログの方でリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

>くもんちゅさん

是非お願いします( ´∀`)

俺もソードは苦手ですね(´・ω・`)
パルチをメインに使い始めたらソードが使えなくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 氷属性愛好家ライガのぐだぐだPSO2日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

