プロフィール

ライガ。

Author:ライガ。
名前 ライガ

ship4

脳筋hu+fiですじゃ

氷属性縛りしてますw


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
次の更新では感謝祭in北海道の記事にしますので気長にお待ちください(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
いやあ、またもや更新してなかった!!申し訳ないっすw

ここまで長いこと更新しなかったのは・・・・・・・・





ネタがなかったからです!!(笑)

まあ更新してなかった間にいろいろありましたw
リーガルランサー強化終了してOP付け終わったり

そのリーガル犠牲にしてブリューナク買ったりw

俺としては出来ればチケットにしたくはなかったのですが・・・・・・






肝心の☆10武器でねええええええええええええええええええええ!!


くそがあああああああああああああああああああ!!



はい、取り乱しました

まあSS用意し忘れたのでSSないっすw

重ねてお詫び申し上げます

申し訳ないw

ではまた今度www
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
今日のアプデで☆10が購入可能になったので早速前から欲しかったリーガルランサーを購入しちゃいました(笑)

早速値崩れしてるのか840kで氷属性29%が買えちゃいました(*´∀`)

また強化面も多少緩和されたのか570k+グラ174個くらいで+10にできちゃいました(笑)

まだOPは手を着けてないですが最終的にはパワーⅢ、ヴォルソ、状態異常系のⅢ、スタブくらい目指そうかと思います( ´∀`)

会社から更新してるので家に帰り次第SSとか追加しようと思います( ´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
長いこと更新しないで申し訳ない(笑)

いやね、過去に撮ったSS探してたら誤ってSSのフォルダ削除しちゃいまして…(´;ω;`)

復元しようとしましたが完全に削除してしまった後で手遅れでした(´・ω・`)

楽しみにして下さってた方いたら申し訳ないです(。´Д⊂)

次は何かしら記事書くのでそれで許してくださいませ。・゜゜(ノД`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PSO2
しゃきーん!!
やあ、ライガだよおおおおおおおおお!!


今回は俺のメインであるライガの設定を書こうと思いますですよ~

前にも申した通り中二病注意だぜ~
それでは行きます!!

あ、ちなみに設定1なので画質は悪いです><
すいません~><




name ライガ・C・マルチネス

Age 25

設定

10年前の事件により両親を失いダーカーを恨み
15歳のころから原生生物相手に戦闘技術を磨く修行をしていた
突撃

先祖はとある太陽系から渡ってきた獅子王と呼ばれたビーストである
血が薄まりビーストの特徴であるナノブラストは使えないものの
ビーストの身体能力は受け継がれており
戦闘中感情が昂ったり怒りが頂点に達すると体の奥底に眠るビーストの力が発揮され
身体能力が大幅に向上される
その特徴としていかなる長大な武器でも使いこなす強靭な筋力を持つ

修行の最中レギアスと出会い、その類稀なる闘争本能や戦闘技術を認められアークスの研修生となる

研修生時代は荒くれ者と周囲から言われたとえ上官であっても牙を向き
自分を担当する上官を10人病院送りにするほどの暴れっぷりであった

アッパー

その傍若無人ぶりから暴虐の銀獅子と呼ばれた

その後レギアス直々に戦闘技術やアークスとしての心得を叩きこまれる
蹴りパート2
一閃

現在その腕を買われダーカー及び凶暴な原生生物鎮圧する任務についている








こんな感じですなwww
すんげえご都合主義&中二病混ざってますが気にしないでくださいなw


次回は俺の過去のSSを使い思い出に浸る記事にしようと思います!!

ではまた会いましょう!!
ごきげんよう~
| BLOG TOP |

copyright © 氷属性愛好家ライガのぐだぐだPSO2日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

